吉野家

| コメント(0)

牛丼が復活販売という事で近くの吉野家(歩いて3分)へ行くと約200人ほどの行列が…。orz
ちなみに米国出張の時にステーキ等大量の牛肉食べたりしているので、あんまり気にしていません。(爆)
ただ毎日となると安全を取りたいですが。(汗

仕方なくあきらめて、PCのパーツ探して新宿へ。
でも必要なパーツが見つからず…。orz
ふと新宿の吉野家を見ると行列が10人ほど。
これなら買えると並んで買いました。

食べた感想。
味違うぞ。肉質が明らかに違う…。
何のための米国牛肉を待っていたのやら。
正直、この味ならば自分は並んで食べようと思いませんね。
あの味ならば、自分はすき家の方が味的には好みです。

結局パーツは秋葉原で購入。
バイクの路駐が次々と取り締まられていました。
今は路駐で一番危険な所かも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年9月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイク盗難未遂事件発生」です。

次の記事は「YZF750R 30000km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。