ホームページ更新

| コメント(0)

久々にホームページを少し更新しました。
実は自分の作っているサイトは3つあって今回は2つを。
(Atelier-Nii、FZROC)
もう一つ(ひみつ)は今週末辺りに更新しとかねば。
FZROCは大リニューアルの予定なのですが、準備が全然進まない状態。
データの以降で思うように進まない状態。
仕事もあるしリニューアルは年末かなぁ。

そういえば、.mobiの一般予約募集されていたので1つポチっと。(^^;
これはモバイル向けだから試験ページにでも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年9月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奥多摩朝練?」です。

次の記事は「都庁前駅駐輪場 Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。