駐輪場

| コメント(0)

今年の6月1日に駐車違反の取り締まりが厳しくなった事から会社近くのバイクの駐輪場を探していたのですが、今日から会社から5分の距離にある新宿の都庁駅前の駐輪場を契約して利用できるようになりました。
駐輪場代は、月1万円…。orz
まあ、都庁の真横だし、この値段は仕方ないかなとは思うのですが。
道路下の屋根付き駐輪場となるので、駐輪中に濡れる心配が無いのは救いです。
ちなみに今まではビルの自転車用駐輪場に無理やり突っ込んでいました。(^^;
それでも支障は無かったのだけど狭いし、まわりの自転車によって傷がついたりとあったので…。

実は、6月に申し込んだ時は、満車で予約者は10人いると言っていたのですが、いざ待っていると7月末に8月中旬に空きますよという連絡が…。
多分、取り締まりが厳しくなったので駐輪場を借りたがいざ様子を見ているとバイクの取り締まりが無かったので解約したという人が多いに違いない。
今まで駐車違反の警告だけで駐車違反の取り締まりが無いのであまり積極的ではないのかなと感じますけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年8月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上高地 Part2」です。

次の記事は「ガソリン値下げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。