バイク始動

| コメント(0)

キャブのオーバーホールが自分の手では危険だったので知人に依頼した所、今日完了との事。(早!)
早速、午後キャブの受け取りに行きました。
で、帰ってから組み付け、エアクリの取り付け、タンクの取り付け、プラグの交換、オイル交換等々…。
バイクの形になった~。
タンクにガソリンを入れて、FZRはガソリンポンプ方式なのでエンジンスイッチのON/OFFを
数回繰り返してキャブにガソリンを入れて、エンジンの始動。
あっけなく始動しました。(^^;
エンジン音も静かなので大丈夫かな。
その後、冷却水の状態を確認した後にエンジンの暖気を続けて電動ファンが動くか確認。
水温が上昇しているがファンは一向に動作せず…。
Hのラインの直前でファンが動作。標準の設定温度高すぎ…。(^^;
20年近く動いていなかったバイクだけにファンが動作した瞬間に埃が。
今日は時間切れで出来なかったけど後で徹底的に洗車しようと思った次第。

ロードスターネタが無いなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年7月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレームを塗装」です。

次の記事は「ラジエターの洗浄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。