広島へ

| コメント(0)

昨晩出発した後、中央道経由で松本まで高速、
その後上高地前を通過して高山に着いてここでガソリン給油しようとしたガソリンスタンドが無い、目的地方面は山なので、片道約30キロ違う方向へ移動してやっと給油。
その後高山に戻って国道158号線を使って福井へ。
北陸道を駿河まで使って国道27号線を使って舞鶴道へ。
この後は山陽道を使って約30分遅れで無事尾道へ到着。
naganaga氏と合流した後は広島へ移動。
紙屋町巡りをしてその後は少しふらふらした後、芸備線沿いの道路から地図に載っていた湯坂峠経由で志和IC方面へ。
この道、離合が辛いほどの狭い道なのですが、とにかく車の通る台数が多い事。
狭い道にトラックが来るし。とにかくこの道は以上でした。
その後国道2号経由、竹原へ向かい、フェリー乗り場で言った所。
ただ今出航直後で1時間後。忠海から大三島行きのフェリーに行ってみる。
このフェリー乗り場が判らないよ。でもなんとか無事乗れる。
もう渡った先が地元の今治市。大きくなったものだ。
その後しまなみ海道つかって大島で再びフェリー。ここは980円とバカ安。
橋の1/2の価格を掲げているので頑張ってくて下さい。
で、無事到着。疲れた〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年4月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一路広島へ」です。

次の記事は「友人のハーレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。