雪国

| コメント(0)

Nozomi氏と共に雪道走りに。(爆)
途中の高速上で222,222を達成しました。

Dscf0002

長野経由、上高地前を通過しようとしたら3台くらい前の車が滑って雪山につっこんだり。
他の車が対応していたからそのまま前進。
走っていたらリアが滑る事。やはり4年目のスタッドレスでは無理があるのか。(T-T)
チェーンを装着してなんとかこの問題は回避。
その後、岐阜、富山、石川、岐阜と雪道と格闘が続き、最後にはスキー客の帰宅ラッシュ渋滞。

Dscf0003_2

予定を大幅に越えて名古屋に到着。
久しぶりに白龍鳳氏と会ってみました。
髪型を短くしていたけど印象は全然変わっていなかったですね。
昔の話等色々と。その後東京方面へ戻る為に出発。
晩御飯は台湾ラーメン。その後伊勢湾岸道経由東名で走りましたが、疲れで途中で車中泊。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年1月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホームページ更新作業」です。

次の記事は「疲れた〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。