Mac miniがやってきた

| コメント(0)

午前中にMac miniがやってきました。
梱包箱はでかかったけど本当の箱は小さい…。iPodの1.5倍程度?
本体も小さいなぁと。これだけ小さかったら邪魔にならない。
早速、セットアップ。
Mac OS X Serverを入れてみたけど、バージョンの問題解決しないのかな。
とにかくWebサーバーとして入れ替え完了。
無事動いています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年1月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪でダウン」です。

次の記事は「ピン〜チ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。