PowerMacG5 Dual 2.5がやってきた

| コメント(0)

職場にPowerMacG5 Dual 2.5GHzが届いて、うち一台を自分が使う事に。
で、環境移行をしたのですが、OS標準の移行機能は結構便利かも。
今までが、PowerMacG4(QuickSilver) 867MHzだったので、単純クロックで3倍弱。(^^;
しかもDualだし。
使ってみた感じでは、Adobeのソフト等の重たいなと思っていたソフトが軽快に動く事。
全体的な印象では爆発的に早いと感じる事が無いのですが、スポット的には早いと感じますね。
いかん、G5が欲しくなってきたぞ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年12月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴロゴロ」です。

次の記事は「ポカポカと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。