ヘロヘロ

| コメント(0)

夜行バスに乗って帰って朝無事東京に到着、
家に戻った後にちょっと期限切れな青札の振り込み用紙をもらう為にKへ行ったら赤札になったり。(^^;
すぐに振り込んだから飾りになったけど。
この赤札は某所に寄付しよう。
で、会社も普通に出社したが流石につかれが…。
会社も結局21時頃までいて家に帰ってビデオ録画のチェック。
と、見てみたら見事に1番組(110分)撮り損ない。(T-T)
再放送無いかなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年11月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「結局バイクは」です。

次の記事は「Xserveをパワーアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。