浜松から帰宅

| コメント(0)

昼前にWishを出発、下道を寄り道しながら進みました。
やはりというべきか所々渋滞が…。
結局御殿場まで下道で走り、その後高速へ行ったら厚木あたりで3件の事故渋滞。
発端になった事故は追い越し車線での速度差による追突事故な様子。
その後日が沈む前に無事帰宅。
250での長距離だったけどタイヤのグリップ感が無くて高速では辛かったですね。
う〜ん、いいタイヤ履かさないとなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年10月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天竜へ」です。

次の記事は「Bフレッツ引きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。