秋葉原

| コメント(0)

nozomi氏と共に午後秋葉原へ。
naganaga氏に頼まれたイベントを見に行った程度ですが。
駐車場は安くて出庫時に結構待たされるいつもの駐車場に。(安いので)
て、イベントを見に行ってみる。
世界が違うと感じたのでぱっと見て終了。(^^;
昼食は万世に行ってみました。で、高い事…。(^^;;
最上階のランチ最低価格が2500円はどうだか。
その後秋葉原散策、自分はメディアを購入したぐらいかな。
で、プログラムは進まず。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年8月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴロゴロと」です。

次の記事は「仕事環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。