無事帰ってきました

| コメント(0)

北へ遠征3日目。
朝方、起きた後に移動を開始して7時過ぎに無事函館到着。

Dscf0106

函館山に上ってみる。夜景だったら奇麗だったかもしれないけど。

Dscf0114

朝8時にレンタカーを返却。で、8時48分の青森行き特急にて北海道を離れる。

Dscf0120

短かったけど、想定していなかった北海道だから良しとしよう。(汗)
青森到着後は、八甲田山方面を走り一路岐路へ

Dscf0133

で、無事帰ってきました。AM2時に。(涙)
とにかく久しぶりの耐久ドライブ。
寝不足が大失敗でしたね。
しかし、今回の北海道遠征は本気で行く時の参考になりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年7月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気がつけば北海道」です。

次の記事は「バイクカバーを外してみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。