全国オフ2日目

| コメント(0)

今日は戻って仕事のはずだったのですけど…。(大汗)
結局雨の関係であきらめて居る事にしました。
さてさて、今日はなべ☆さん登場。久しぶりです。
色々と話を聞いて実家での行きつけのバイク屋がホームページを正式にオープンしているとの事。
見に行かねば〜。
昨日から3TJ乗りの方が集合。
普段なかなか集まらないので色々とお話できました。
午後に移動開始、行きに比べてまったりと帰りました。
時間があれば名古屋市内によりたかったけどこれは次回かな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年6月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全国オフ1日目」です。

次の記事は「エンジンがかかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。