やっと直りました

| コメント(0)

昨日のオイル漏れを直すべく、なかやん宅で修理を行う。
オイル漏れは、ガスケットの一部が開いて漏れた様子。
漏れた場所のガスケットを押して元の位置に。(^^;
再度取り付けじゃなかったのが救いかな。
あと、昨日やっていなかったカムカバー上のゴムを交換と原因の一つと思われるオイルキャッチタンクの一時取り外しを。
オイルキャッチタンクのホースが劣化して折れた状態で硬化しているので、新しいホースにしたら再び付ける予定。
これで何とか復活。
午後はRSR氏となかやんでだべり会。
某物は思ったより直しが必要な様子。トホホ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年5月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらに悪化…(T-T)」です。

次の記事は「暑い…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。