セールス氏来る

| コメント(0)

部屋で掃除、HDDレコーダーの整理と少しプログラムの研究をしていた所に
月1回は来る新聞屋がまた来ました(人は違うけど)、新聞は買っても読まないし、解約で以前トラブルもあった事も
あるので断っているのですが、3ヶ月の購読期間で2ヶ月分のギフト券あげるから購読して言う話から始まり、
話の流れで最後には購読代金分全額のVISAギフト券(約12,000円分ぐらい?)をあげるから購読してってというのは…。(^^;
いやぁ、セールス氏も必死なのね。

ちゃんと断りましたが。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年4月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Cocoa勉強会」です。

次の記事は「ゲームの予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。