また秋葉…。

| コメント(0)

午前中、部屋でゴロゴロとした後に午後からは雨も降っていない様子なので秋葉へGo!(3週連続…)
と、いうかこの最近バイクを動かす目的で行っている様な。(汗)
さてさて、今日は書泉ブックタワーと秋葉原をウロウロと。
今回は、MacOSX Serverの資料探しかな。
そう言えば中古で買ったXserveですが、1年経過していないラックマウントサーバーなんですよね。
買ったSofmapでは結構な台数があったのだけど何処かすぐにリプレースしたのだろうか…。
ちょっと気になった次第。
結局良いと思う本は見つからずコミックを3冊ほど。(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年7月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日もお仕事」です。

次の記事は「Xserve Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。