本屋

| コメント(0)

東京って24時間眠らない街と田舎の思われていますが、実はそんな事も無いのですよね。
これは夜中都内を走ってみれば判ります。ほんの一部ですから。(^^;
本屋にしても大体10時ぐらいと結構田舎と変わらないです。
TUTAYA系は午前1時ぐらいですけど。
結構これがイタタタタタでして、仕事帰りに本を買えないという事が多いんです。
で、稲城の方へ引っ越したときに通勤ルートにて本屋、レンタル屋、ゲームソフト屋、古本屋がセットになった複合店が24時間で空いているのを発見しました。
これは大助かり。ゲームも買えるし、本も買える。
ああっ、また散財が…。(爆)

さて、第3回。
操作感です。NA6CE(と言うよりロードスター全体)で1点気になったのですが、ペダルオフセットが外向きなのですよね。
確か車はハンドルが内向きにオフセットされていたような…。
トヨタ(AE86、AE11)のオフセット位置は普通だったのですが…。
さて、AE86が唯一劣っていたのはパワーウィンドウぐらい(爆)とAE86のGT APEXと比較すると貧弱です。(T-T)
間欠ワイパーも時間調整ないし、エアコンもオートじゃないし、メーターの明るさ調整ないし、サイドが離れているし、トランクオープンナーないし、アンテナはねじ込み式だし…。
と、色々とありますがそんなの判って買っているので不満はないのですが
。 これに不満があるならNBを買えって事でしょう。NB2欲しい…。(爆)
AE86って走りで時代を感じるのですが、NA6CEって装備で時代を感じます。
それが良さって言う話もありますが…。
(初期型であるNA6CEは制作者のこだわりと割りきりがあると言われますし)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋が片付かね〜」です。

次の記事は「タンクの錆取り Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。