横川へGO!

| コメント(0)

って、またかい!な状態ですが…。(3年ぶりですが)
友人のN氏と一緒に横川に峠の釜飯を買いに…。

Dscf0006_2

で、その後浅間山の方へ行こうと思っていたのですが、山は真っ白、
碓氷峠でも雪が積もっているといった状態であえなく断念、そのまま南下することに。

Dscf0008_2

Dscf0011_2

って、南アルプス横の秋葉街道って行ったのはどうかなぁって所ですが…。(^^;

Dscf0016

しかし、国道152号線(だったと思う)は昼間走ってイメージが変わってしまったのは、N氏も同感だと思うのだが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらばレオパレス(^^;;」です。

次の記事は「保土ヶ谷〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。