続FZR400RRSP

| コメント(0)

昨日エンジン始動したけど、タコメーターが動いていない問題発覚。
メーターを取り出してみてみると後ろの配線が1つつなげていませんでした。(^^;
つないで始動させたところ無事動きました。
さて、走らせて見るかと思ってクラッチを切って1速に入れた所、エンスト。(^^;
あれっと思ってみてみるとクラッチが切れていない様子。
ワイヤー関係を調べてみた所正常。
オイルを入れている口からのぞいてみた所、明らかにクラッチが固着していた様子。(^^;;
仕方なくクラッチカバーを開けてクラッチの固着を取り外しました。
(何年ほっていたんだこのエンジン…)
この後無事クラッチも切れて無事走ることも確認。
あとは、今回判明した外装取り付けネジを追加注文とフロントのタイヤ交換だ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年11月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR400RRSP始動!!」です。

次の記事は「続々FZR400RRSP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。