部屋を掃除中(汗)

| コメント(0)

増えた荷物の整理のために9月からいらない物の売却等しているのに
何か物が増えているのは気のせいか?(汗)
最近入手したニューアイテムと言えば、12年ぶりに更新した炊飯器(爆)とコーヒーメーカー。
炊飯器は、古くなるとご飯が腐りやすい事に最近になって気が付いたり。
空気が悪いとか自分の管理がいつも放置だからと思っていたのだけど。(汗)
しかし、部屋の荷物が片付かない〜。
今日も本を2冊もかってしまったし。<-ダメだ自分

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年10月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そろそろ日記CGI変更か?」です。

次の記事は「やはり寝ていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。