ロードスター移動

| コメント(0)

ロードスターをナンバーとらずに松山に置きっ放しだったのですが、ナンバーとるのがもう少し先になるので、一旦今治に移動させる事に。
仮ナンバーをとらなくては行けない為急遽今治の市役所へ行く。
時間はギリギリアウトだったけど、なんとか頼んで無事発行。
久しぶりにロードスターを走らせたけど、のんびりと走れるね。
放置の状態で動くか不安でしたが、問題なく走行。
早くナンバーをとらねば。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年9月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カノン砲」です。

次の記事は「メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。