何時終わるのやら

| コメント(0)

なんか終わる時期が判らなくなって来たぞ…。(T-T)
いいかげんトップページ替えたいし。(3月の写真…)
さて、某ページの掲示板で初めて気がついたのだが、上高地近くの一般車両が走れる日本最高地の道路が今年で最後らしい…。
来年からは上高地と同じくバスで走ることになるとの事なのでこの前行っておくんだった〜と悔しい思い。
10月までだからまだチャンスがあると思っておこう…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年7月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風」です。

次の記事は「明石大橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。