ロードスター

| コメント(0)

なんとロードスター(古いの)が手に入ってしまうかも。
写真は、入手予定のロードスターです。

Zukkyssimg600x4501024671649dsc00002

Zukkyssimg600x4501024671680dsc00004

Zukkyssimg600x4501024671712dsc00006

Photo

Photo_2

この為にFZR250Rを手放す事になりそう…。
と、言っても現在250が3台もあるのだけどね。(核爆)
1台は香川の方へドナドナされ、もう1台は必要なパーツを取った上でばら売りする予定。
今の問題がMR2(AW11)。どうするべきか。
そう言えば、最近現行ロードスターにNR-Aというモデルが出て、スペック的には凄く好みの車。新車が欲しいけど今は金無し。
お金を貯めなければ。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年6月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車旅」です。

次の記事は「雨に狙われている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。