車の計画

| コメント(0)

3月から暫定のMR2ですが、手放す可能性が高いです。
先日、一旦愛媛に戻った時にちょっとしたトラブルもあり愛着も無いことからいっそうの事手放してしまう予定。
車検を通してしまったのが失敗ですね。

次の車ですがロードスター狙いです。
とりあえず金が無いので安物でも買う予定ですが。
NA6CEを買ってしばらく乗った後、NB8Cを買う計画…。
それを考えると今の過剰バイクもどうにかせねばと思っていたり。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年6月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「呪われたEレーン(汗)」です。

次の記事は「上高地に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。