プロペラ機

| コメント(0)

出張で名古屋へ行くことになり、4月から就航した中日本エアライン(NAL)の松山−名古屋間の飛行機で移動することになりました。
今までのジェット機とは違って、50人乗りのプロペラ機。
自分が乗ったことがあるのはジャンボとヘリコプターだけなのですよね。(^^;
どんな感じかなと思っていたのですが機体が狭い以外はいたって普通でした。
プロペラの音より空調の音の方がうるさかったりしましたが…。(^^;
あと客の定員が少ない為か、スチュワーデスが一人しかいない所も…。
あとは安さかな。20500円は高いぞ。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年4月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GoLive6がやって来た」です。

次の記事は「ただ今、出張中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。