ツーリング

| コメント(0)

今日は、大三島で開催されるMJ写らん会参加の為にFZR1000のなべ☆氏、CB400SFのH氏と共に行ってみる。
結局、他の知人には会えず、帰り道に伯方の塩ラーメンを食べに行く。
ここで食べ終わった後に出ると入れかわりでFZR400RRSP(94)乗りの方が…。
しかも愛媛ナンバー。いるんだなぁと思った限り。
勧誘はしなかったけど。(^^;
とりあえず本日の収穫、帰ってからは爆睡。疲れたまっているなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年3月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に再開」です。

次の記事は「FZR400RRSP組み立て中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。