いまさら

| コメント(0)

先日、サクラ大戦仕様DreamCastを入手したので、ついでにサクラ大戦3を買ってみる。(^^;
と、いうよりDreamCast付属のムービーが気に入ったのが事の発端だが・・・。
いやぁ、久しぶりのコンシューマゲーム(多分1年ぶり!?)。
ゲーム自体もさすがに外せないタイトルだけあって作り込みが良くできているなぁと思う限り。まぁ、ここは金あるからね。(^^;
そういえば、部屋にPlayStation2があるのに何も動かしていないような・・・。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年8月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「眠い〜」です。

次の記事は「iMac交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。