ギブスがとれました

| コメント(0)

事故から6週間経過したって事で今日ギブスを取り外しました。
中は6週間も密封されていたので凄い状態に…。(^^;
この為、今治の家に戻って徹底的に洗いました。ふぅ。

その後、車が運転できるかなと思い試しに走ったところ、全然問題なかったので松山の部屋まで車で帰りました。
これで、なんとか移動手段が無い状態から開放される〜。(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年7月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ADSL開通!!」です。

次の記事は「全国オフ打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。