IDEカードを導入

| コメント(0)

家の近くにあるパソコンショップにMacOSX対応のIDE(RAID対応)カードがあったのでふらりと購入。(^^;
さっそく使ってみてMacOSXをインストールしたところやはりカーネルパニック。
どうやらIDEカードではないらしい…。なんだろう…。

あと、部屋にやっとエアコンを取り付けました。
これで寝苦しい状態から開放される〜。(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年7月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらばFZR250R」です。

次の記事は「Macの再セットアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。