写らん会

| コメント(0)

本日は、MJ写らん会に参加。
なべ☆さん、ふくちゃんと一緒に徳島までツーリング。
行きの高速は、ぬおわぐらいで巡航。
YZFでは平気だったけど、FZRでは辛いなぁ。(^^;
結局、今回の写らん会はFZRもおらず、唯一「猫」ゼッケンのYZFが一台いたのみ。寂し〜。
とりあえず、今回の遠征で「徳島=暴走族」とイメージ定着しました。
徳島のバイクのイベントは絶対行くまい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年5月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰り道」です。

次の記事は「ただ今、仕事中…。(T-T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。