ふらりと

| コメント(0)

今日は、思いつきで笹ヶ峰林道、石鎚スカイラインを走ってきました。
標高1500mの山の峰を走る道路で全て舗装されているって事で見に行ってみました。
さすがに標高が高いだけにYZFの低回転域が辛い状態。少し天気が曇り状態だったですが林道の終点の土小屋までで約2時間。海のそばから約1時間で標高1500メートルに到達。その後石鎚スカイライン経由三坂峠経由で松山へ。そこでYSPに寄りオイル交換。その後帰宅。ふぅ。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年5月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりにYZFで」です。

次の記事は「昔の元同僚から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。