お休み

| コメント(0)

今日は大事をとってお休み〜。
行きつけの病院に行ったららぎりぎりアウトで昼休み。(ガクッ)
昼食を食べて別の用事を済ました後に再度病院に行く。
特に何にも無く、点滴をうってもらって今日は終了。
結局、昨日の入院指示はなんだったんだぁ〜。(^^;
ちなみに別の病院です。(両方とも救急指定病院)
まあ、来週は無茶苦茶ハードなので体を休めておこう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年5月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドクターストップ?」です。

次の記事は「ボルトが無い!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。