卒業検定

| コメント(0)

本日は、大型二輪の卒業検定日。
しかも、教習中には一度も遭わなかった雨…。(T_T)
さらに14人のトップバッター(二台で一組)。
しかし救いだったのが、練習コースと検定コースが一緒だったのでコースに関しては気にせず、ひたすら運転と確認に集中。
途中で同じグループの人に追いついてしまって途中で停止して待たされる事3回。(^^;
まあ、何とか無事終了。結局、本日大型の検定受けた4人は全員合格。
検定担当の教官も今回のメンバーはすごく良かったと評価。
ちなみに中型は10人中9人合格。1人は可哀想…。
まあ、これで来週にははれて大型に乗れるぞぉ〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オイル交換」です。

次の記事は「大型二輪免許所得!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。