オートバイ

| コメント(0)

今月号のオートバイに名車部門エントリーファイルが付録であったのですが、それを見ているとFZRシリーズの大体のリストが入っていたのですが、何故かFZR250Rのピンクと紫(40馬力シリーズ)が乗っていない…。(T_T)
FZR400RRピンクもあるのに〜。

さて、今週の大型教習は教官不在の為、木曜からで、木、金と予約していたのですが、金曜が新人歓迎会のために教習受けれないので予約を変更しに教習場へ。
まだ、教習中だったためしばらく見物。中型教習の急制動だったようで見ているとブレーキがかけ遅れたり、早すぎたり、あまかったりとなかなか出来ていませんでした。
自分が中型を取った時は、車と教官が同じだったこともあり、あまり相手されずいつも暇そうに回っていただけのような気が…。
今回の大型は別の教習所なのですが、やっばり放置されそうな気が…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月だなぁ」です。

次の記事は「40000キロ突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。