大型教習開始

| コメント(0)

今日から大型教習開始。
まず、適性検査を受けて次の時間に実技開始。
いやぁ、12年ぶりだと癖バリバリ(^^;
実技教習は、いきなりコースをクルクルと。(^^;;
途中から教官の後ろをついて行くのだけど、車のコースを走るのだな。
どうやらこの教習所は車のコースも利用するらしい。
飛ばす教官、邪魔な四輪教習車、ある意味インパクトのある教習でした。
さて、バイクを起こすテストはしなかったけどいつするの?(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年3月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ライト切れる」です。

次の記事は「バルブ捜索の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。