ちょっと待て

| コメント(0)

家に帰った際にオークションの状態を見てみた所、
値段的にどうでもよかった物が高値になっている…。
ちょっと待て、そんな値段だったら自分も売り手として責任を感じるじゃないか。(^^;
無事、取引が終わってくれるのを祈るところ。 

その事に関して友人のNA氏に話そうとしたら、風邪で寝込んでいるらしい。
そこで出た話でNA氏所有のバイクを2日ほど預かって欲しいとの事。
運転は本人が風邪で無理だから、自分に運転して欲しいとの事。
ちょっと待て、大型は免許持っていないし、200万のバイクを運転したくねぇ〜。
とりあえず、預かるが移動は固辞しておく。怖くて運転できん。
なんかなぁ…。早く大型取らなきゃ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年3月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出品」です。

次の記事は「やられた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。