写らん会

| コメント(0)

本日は、地元紙のMJバイクの表紙を撮影する写らん会に参加する為にFZRオーナーズクラブのメンバーで大三島まで行ってきました。
う〜ん。四国(?)でこんなに多くのバイクが集まっているのを見たのは初めてかな。
無事、撮影会も終了し大三島一周へ。皆さん攻めまくり。(^^;
関西メンバーよりはまともですが…。
今回、2KRのFZR250で参加したのですが、こりゃFZRオーナーズクラブのツーリングは、3LNのFZR250Rで参加しなきゃいけないなぁとつくづく思いました。
3月の関西は疲れるけど間違いなく3LNの方で行く予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年2月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕方から雨なので」です。

次の記事は「寒い…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。