ありゃりゃ

| コメント(0)

今日も気が付けば、午後3時。
休日出社しようと思っていたのですが…。(^^;
明日出社しないと仕事がやばそう…。

さて、来週の火曜日に新型PowerMacとiMacが発表される情報が流れていたり。
ついに自分のマシンも旧機種か〜。
次のマシンは、ついに1GHzの大台を突破して、1.2〜1.4GHzになるらしい。
いきなり2倍ですか。どのくらいの早さかなぁ。
さらにショックなのが、DDR SDRAMになるらしい。
これは、次のは結構速いかも。
まあ、半年もったから良しとしよう。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年1月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また寝ていたり」です。

次の記事は「もう早くも1月末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。