眠い…

| コメント(0)

10時に会社から帰宅。今日忘れてした携帯電話を見てみるとM氏から電話が…。
明日、実家に2週間ほど帰るとの事なので帰る前に話したいとの事なのでM氏の近くのファミレスで落ち合う。
まあ、色々と話したのですが、C社時代の話で盛り上がる。
とりあえず、自分が社員旅行の全員の記念写真を持っているので明日渡すことに。今みんな何しているんだろうねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年9月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんとかなんとか」です。

次の記事は「ふと考えると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。