くあどらーになりました。

| コメント(0)

本日は、弟が今日までいるのではないかと思い、有給を取っていたのですが、結局昨日に帰ったので今日は1日フリー。
さて、悩んだパソコンMacintosh Quadra900を結局、ゲームソフトを売った金を元手に購入。前から、Quadra9x0系が欲しいと思っていたので満足。
その後、秋葉に向かうと昨日弟が欲しそうにしていたPC-9821Afを格安で発見。そのまま購入。本日購入したのは、どちらもでかいマシン。重い…。(^^;
さて、Quadra900なのですが、IIciとIIsiからRAMを取り外し移植。
これで、もとからあった20Mに32MBを追加して合計52MB。
この為、IIciとIIsiは置物状態に。CD−ROMと3Gハードディスクを接続。なんとか使えるマシンにパワーアップ。
電源を入れると凶悪なほどうるさい。やっぱ、サーバーマシンだなぁ。
その後、MacOS8をインストールして本日は完了。
これに伴い、近々ホームページを修正しませう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋葉へGO!」です。

次の記事は「色々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。