西へ

| コメント(0)

今日は、弟のリクエストにより、弟とB氏と共に長野県松本市にある松本城を見に行く事に。
当初は、会津若松にある若松城に行く予定だったのですが、距離がある事、自分が先月が行ってこれ目的のみだとしんどいだけだよっという事で変更しました。

Dscf0004 Dscf0007

結局、昼過ぎに到着して大きさが小さいなぁという感想でそのまま帰ったのですが、帰り道の高速は弟が運転する事に。
ふと考えると自分の車で自分が助手席に座る事は、何年ぶりかなぁ。と、言いつつ途中は寝ていたのですが・・・。(^^;
とりあえず、同じ車を持っている弟なので前全問題なかったのですが。
さて、明日は練馬経由秋葉原の予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイヤ交換しました」です。

次の記事は「秋葉へGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。