この最近

| コメント(0)

日記が更新できていない状態。なんか、書こうとする時間が悪いらしく、アクセスすると応答しない事がしばしば。
結局、この影響で22日〜30日分は書けませんでした。見ていた人ごめん。まあ、疲れがたまっている事も一因かな。なんとかしなければ。
さて、レビントレノマガジンVol.4が発売。86を新車状態に復活させるという特集があるのですが、内装部分には結構欠品が発生しているんだなぁと思いました。
まだ、走行に関係のある外装部分は大丈夫そうですが。まあ、最終型でも13年経過している事から考えてみると結構良いほうかも。
同時代のDR30等は散々たる状態らしいし…。
あと、マルチリフレクターヘッドランプというパーツがトレノ用に発売されたのでこれが欲しい〜と思っているところ。
現在のは暗いのでお金が出来たらすぐ交換したいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんてこったい」です。

次の記事は「Ys2ETERNAL Get!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。