インターネット環境

| コメント(0)

今日、自分の使っているDTIからメールが届いていたので見てみると、何やらホームページの容量がアップされるらしい。(5MB->15MB)
あと、費用も値下げらしいので有り難いところ。まあ、競争が激しくなっているって事かな。
さて、自分の住んでいる川崎が近くIP常時接続サービスが開始されるらしい。
自分としては、テレホ以外で使用する事が多いので近く予約申し込みをしたいところ。
多分8月くらいになりそうだけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車の調子は」です。

次の記事は「寝てました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。