ROM出来ず

| コメント(0)

昨日から、ROMを作成する予定だったのですが、2Dシーン担当プログラマが作成した部分がバグバグ〜。翌日の今日も結局出来ず。うむむむむむ。
さて、今日の朝は、たまっているゴミを大量に出しました。なま物系は腐っていたりと大変な状態。
部屋も散らかっているけど片付ける暇無し。早く今の仕事を終わらしてぇ〜。しかし、次の会社の仕事も大変そうなので大丈夫なのやら…。
あと、PS2を動かしてみました。(まあ、会社にあるからどんなのかは判るけどね)とりあえず、ファンがうるさい。
パソコンと変わらないじゃん。あとCD(DVD)のアクセス音もPSから比較するとうるさいです。
あと、出力系統が1つしかないために映像ケーブルはテレビへオーディオケーブルはアンプへというつなぎ方が出来なくなりました。なんてこったい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PS2」です。

次の記事は「無理やりROM作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。