Lamic氏来る

| コメント(0)

Lamic氏が突然の出張で東京に来る事になり、今日家に泊めて欲しいとの事。
まあ、出張先の会社がJRの新川崎にあるから近くて便利という事もあると思うけど。
この為に昨日掃除できなかったので、今日は早めに帰宅して大掃除をしました。なあ、なんとか綺麗になってホッ。
あと、とあるパソコンソフトが到着。特典の置き場に困ってしまう。想像以上にでかいからどうしましょ。
さて、掃除しているときにテレビを見ていたのですがNHKの「その時歴史が動いた」だったと思うで、
織田信長を倒した明智光秀を取り上げていたのですが、今回見て明智光秀の印象が180度変わりました。
結果的に最後に勝利したものの解釈によって正義が決まってしまうって事だなぁ。
その後、Lamic氏を迎えに行くために新横浜に向かい合流。
そのまま家に戻り、色々と話す。まあ、大したこと無いけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ムカムカPart2」です。

次の記事は「競争が激しいと感じるなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。