久しぶりの休日

| コメント(0)

今日は、朝オートバックスに行き86のオイル交換をおこなう。ここんとこの通勤でオイルが劣化あ〜んど減っていたのでこれなら交換してしまえと言う事で。
終わったときにエアフィルターが無茶苦茶汚れていると指摘される。これが後で一苦労する原因となったり…。
さて、昼過ぎ(と言っても2時)に会社に電話をかけサブプログラマーが来ているか確認。来ていなかったのでこれでは作業が進まないって事で本日休み決定。
車の修理を行うがあちこちにガタが…。こりゃマジ金払ってなおさなきゃなぁと言う事態。しかし、そんな金も無く…。(約10万)
さて、汚れたエアフィルターを洗おうと思って外し洗っているとフィルターがちぎれてしまいました。なんてこったい。(T-T)
仕方ないので新しいのを探すためにN氏を誘いN氏の車で捜索の旅に出るが結局発見できず仕方なく近くの店で注文。その後ファミレスで色々と話す。
結局12時まで話し、1日が終わってしまいました。結局また部屋の掃除できず…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来ないなぁ」です。

次の記事は「ムカムカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。