ほいほいと

| コメント(0)

2D関係の基礎プログラムを1日でほいほいと作りました。まあ、大した処理じゃないので…。まあ、とりあえずここがバグバグだったのでこれで解決するであろう。
さて、この数日はバイクで会社に通勤。そろそろチェーンの交換時期が来ているみたいです。もう3万キロも走っているし。86と同じくFZRも総点検時期かなぁ。
最後に、今日のベンツショールーム。どうやら修復工事が始まったみたいです。中に警備員一人がぽつんと椅子に座っていたのが印象的ですが。
そーいや、昔三菱のショールームに友人が行った際に店の人が展示車の中で寝ていたって事もあったっけ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無理やりROM作成」です。

次の記事は「なんてこったい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。