もう5月

| コメント(0)

5月に入りました。ゴールデンウィークで休んでいる人もいると思いますが、自分は基本的に全部出社…(T-T)。今の仕事を今月一杯でケリつける事が確定したので仕方ない事ですが…。先週末に起こった問題は、何とか作成スケジュールの修正で回避する事となり、下旬には引継ぎの資料を作らないといけないなぁ。
さて、帰りにいつもの本屋によってMacFunを買い、読んでみると、NetGenesis4 Stdという自分の使っているNetGenesis4というルータの後継が登場していました。別に出る事には驚かないのですが、ルータの設定がブラウザ上になっている事で驚きました。
もしかして、最新のファームウェアーでブラウザ設定が可能になっているのではと思い、ホームページを見てみましたが現在作成中との事。
予定公開時期から遅れているので気になるのですが、Mac上からでも設定できるようになるのでぜひ出してほしいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気が付くと」です。

次の記事は「久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。