予定は狂うもの

| コメント(0)

朝起きてメールチェックしてみるとM氏からデジカメ関係のファイルが送られていたので早速動かしてみる。
プレビューは見れるが、ファイルを吐き出すことが出来ない。やっぱり、ちゃんとインストールしないといけないのか。
とりあえず、M氏にTELしてだめだった事を伝える。他にもソフトがあるのでもらいにM氏宅に向かう。
M氏宅前でブツを受け取り30分ぐらい外で話す。その後腹も減ってきたのでファミレスにM氏と行く。
ここで注文した料理を食べようとしたとき辺りにI氏からTEL。
今秋葉原からかえるところなの会おうという話になる。その後近くの駅で落ち合い、近くのパソコンショップに向かう。
そこで色々と物色した後、またファミレスへ…。色々と話した後にI氏宅へ。
ここで今日I氏が買ってきた戦利品を動かそうとするが動かない。とりあえず、自分が家でテストしてみる事に。
その後色々会った後にM氏を送った後に帰宅。帰った直後辺りに実家のN氏からTEL。
色々と話した後に気がつくと0時を過ぎている!
結局、今週もまともにホームページ更新の時間が避けず。ふぅ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またまた部屋の掃除」です。

次の記事は「色々と大変だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。