F1&世紀を越えて

| コメント(0)

両方とも日曜の夜に放送された番組ですが、ちょうどその時間にいなかった、途中から寝てたという事で今日全部見ました。
F1は、フェラーリの連勝ですねぇ。と、いうよりもマクラーレンがボロボロだと言う方が正解かな?
あと、生中継だったという事でBARホンダとかの扱いが小さかったのがなんとも残念。
とりあえず、競い合うレースを見たいものです。
さて、世紀を越えてもクライシスシリーズ最後のテロリストだったのですが、
なんとも宗教からくる対立は、仏教圏の日本人である自分からみればいまいち理解しにくいところが感じられます。
まあ、対立を武力で行う考え方をなんとか変えて欲しいですけど宗教対立は、考えや生活習慣の根底にあるから解決は難しいだろうなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Adobe GoLive 4.0」です。

次の記事は「やっとホームページ更新?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。